おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
登録の仕方
■登録資格について
18歳以上の女性。18歳でも高校生不可。
人妻、熟女系など女性の年齢に制限があるサイトもあります。


■登録の流れ ※サイトによって少々違いますが大体こんな感じです

・仮登録フォームに必要事項を記入
名前、生年月日、メールアドレスなど
名前はハンドルじゃなくてきちんと本名を書いてくださいね。
生年月日もごまかさないように。身分証明書と照合したときにバレます!

・サイトより仮登録終了のメールが返信
早ければ数時間で遅くても2〜3日ぐらいでメールが来ます。
このメールにログインID、カメラテスト、本人確認の方法などが大事なことが書かれていることが多いので迷惑メールと間違えて捨てないように!

・本人確認、カメラテスト
本人確認は18歳以上かを確認するため。カメラテストのときに身分証明書を見せる、または本人と身分証明書が写った画像をサイトへ送るなどの方法があります。
カメラテストは容姿がどうこうというよりは、きちんとカメラが起動しているか、きれいに映っているかなどの確認です。たまに容姿に厳しいサイトもあるようですが。^^;カメラテストはないサイトもあります。
このときにサイトの管理の方とお話することになると思います。わからないことはこのときに質問してみましょう。

・本登録完了のメールが着たらお仕事開始
本人確認、カメラテストが終わったら本登録完了です。これであなたもチャットレディに!
サイトにログインして登録されているか確認してくださいね。あと振り込み口座の登録もお忘れなく。

Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system