おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
チャットレディQ&A
■年齢は関係ある?
18歳以上の女性でしたらお仕事ができます。ただし18歳でも高校生は不可です。

■パソコン初心者でも大丈夫?
最低でもインターネットができるスキルは必要かと思われます。
キーボードを打つのが遅いと心配な方は、マイクがありますのでそちらを使えば問題ありません。

■登録に費用はかかりますか?
登録自身には費用はまったくかかりません。Webカメラもレンタルしてくれるサイトもありますので費用ゼロで始められます。
カメラをレンタルだとそのサイト以外の利用ができないなどの規約があったりするので、カメラは自分で用意したほうがいいと思います。
あえて費用がかかるとしたらカメラ代、マイク代くらいです。

■顔出しはしないといけませんか?
顔出しは強制ではなく、サイトも顔出しを本人にまかせているところが大半です。特にアダルトサイトでは顔を出していない方が多いです。

■容姿に自身がないけれど・・・
会員さんの好みはさまざまなのであなたが好みと思う方、話してみたいという方はきっといます。
見た目は化粧、ウィッグなどでいくらでもごまかすことができると思いますよ!
管理人も普段の自分とカメラの前の自分とは別人ぐらいに化けております。(笑)

■ノルマはありますか?
ありません。何時から何時までといったシフトもありません。
サイトからぜひログインを〜といったメールが来ますが、あれは一斉送信なので気にしなくていいです。

Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system