おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
チャットでの会話
会員さんがINしてきました!ここからチャット開始です。
何を話せばいいの?とおろおろしがちですが、まずは笑顔で挨拶を。(^_^)

相手から話題を振ってきたら楽だし、そのお話にお付き合いすればいいのですが。たまに何も会話が続かない方もいらっしゃいます。(汗)
そんなときは、今日が休日ならば「休みは何をしていますか」とか切り出したり。チャット中の会員さんのプロフが見られるのであればそれから話を発展させたり。
自分のことを少し話して「どう思います?」「こういうことありませんか?」などと問いかけてみたり。

会員さんはお金を払っているお客様です。そしてこちらは報酬をもらっている立場です。
相手を楽しませる会話を心がけてくださいね!

チャットが終わるときも「ありがとう」「楽しかったです」などの感謝の一言を。印象がよければまたあなたにチャットしに来てくれるかも。

Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system