おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
困ったときは・・・
・もしかしたら1回は経験するかもしれませんが、いきなり男性器がカメラにアップ!っていうことがあるかと思います。管理人も最初はびっくりでしたが、いいのか悪いのか慣れてしまいました。^^;
そういう時はマスク機能(サイトによって表現が違うかも)で相手の画面を表示させないことができます。たいていそういった方はコトが終われば勝手に落ちる方が多いので放置でいいと思います。

・ノンアダサイトでアダルト行為を要求されることがあります。特に新人さんが狙われやすく「みんな内緒でやってるよ」といわれてついつい・・・てことがあるようです。
完全ノンアダサイトでは「サイトの規約でできない」とはっきり断ってかまいません。規約違反をするとID停止、報酬没収といった厳しいペナルティを受ける場合もありますので。
規約違反行為を要求する方は、毅然とした態度で接してもいいと私は考えています。

・ちょっと困ったパターンはミックスサイトに所属で自分はノンアダルトな場合。プロフに「ノンアダです」と書いてもアダルト目的のかたは来るんですよね・・・
「できません、ノンアダなんです」とお断りしてもいいけれど、ここは自分の会話術を磨くチャンスかも!いかにアダルトを回避してお話してもらうか、です。私は気分が乗ればアダルト行為もすることがあるのですが、暴力的な言葉で強要する方もいて、この人はどうも・・・という時もあったりします。私の場合はひたすらバカ話系に持ち込んでました。(笑)
「胸大きいね〜」っていわれたら「最近のブラは機能がいいんですよ〜」なんて返したり。これでおもしろがって話にのってもらえればよし、つまんない奴と思われて落ちられても、もともとアダ行為を断った時点で落ちる方だと思うのでこれはこれでいいのかなぁ。


Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system