おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
ライブチャットについて
Webカメラを使って、インターネット上の相手と顔を見ながらリアルタイムでチャットができるサイトです。文字入力でお話しするチャットにカメラが加わり、文字に変わってマイクになったと思えばわかりやすいと思います。
最近では文字入力だけでなくマイクを使うことが多いですが、マイクなしでもカメラがあればライブチャットはできます。
ライブチャットサイトにはノンアダルト、アダルト、ミックスと大きく分けられます。

・ノンアダルト・・・お互いに会話を楽しむサイト。脱ぎ、露出などアダルト的行為は禁止です。もちろん会員さんもアダ行為は禁止!
・アダルト・・・アダルト行為を見せたり、Hな行為をお互いに見せ合いっこ(!)もするようです。
・ミックス・・・ノンアダルト、アダルトの方両方が所属しています。サイトではわざわざ区別などしていないので、誰がアダルト、ノンアダなどはプロフィールなどで判断するしかなさそうです。

Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system