おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
準備するもの
■ライブチャットに必要なもの
Webカメラ・・・ライブチャットに必須。ロジクールのカメラが人気があるようです。
ヘッドセット・・・ヘッドホンにマイクがついてます。お客様がしゃべった声もスピーカーから聞こえることがありませんのであれば便利だと思います。

→楽天市場でロジクールのWebカメラを探す!

ちなみに管理人は現在これを使っています。

C500
ネックバンドタイプ
イヤーフックタイプ
Logicool C500
130万画素、3,500円くらいでした。
C500を買ったときに付いていたヘッドセット。
首の後ろに通してつかうタイプです。髪型の崩れが気になりません。
エレコム HS-EP05SV
片耳にかけるタイプなので周囲の音も聞き取れます。1,000円以下で買ったと思います。


インターネット回線はブロードバンド(光ファイバー、ケーブルテレビ、ADSL)推奨。ISDNなどは接続できなかったり、接続できても画面が動かない、タイムラグがあるなどでおすすめできません。


■登録に必要なもの
身分証明書(免許証、住民票、パスポートなど)
年齢確認のため必要となります。(18歳未満は登録不可。18歳でも高校生は登録不可。)
使える身分証明書は登録するサイトでご確認ください。


■銀行口座
報酬の受け取りには銀行振込みになっているサイトが多いです。
ネット銀行が決済も早めなので便利です。おすすめは楽天銀行。ゆうちょ銀行はサイトによって使えないところもありますので確認してください。


※ポイントサイトのポイント受け取りなどにも使えて便利です。
楽天銀行の口座開設はこちらのバナーからどうぞ


Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system