おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
メールを活用しよう
サイトではサイト内のメールが使えます。
ログインしていなくてもプロフをみてメールをくれたり、待機中にメールをもらったり。
もちろんこちらからも送ることができます。

■メール活用法

・お礼のメールを出しましょう チャットが終わったらお礼のメールを出しましょう。特にサイトから強制されているわけでもないのですが、たいていのチャトレさんは出していることが多いです。 出すことによって印象も変わりますし、またチャットに来てもらえるかもしれません。

※お礼メールのコツ
「楽しかったです」もいいけど「今度は○○の話を聞きたいです」とか「●●についてもっと教えてください」、悩み相談を受けたりしたら「どうなったか教えてくださいね」とかさりげなく次来てくださいをほのめかす内容で。
管理人の経験談ですが「また来てくださいね」は営業メールっぽくてイヤだと会員さんにいわれたことがあります。この一言は避けたほうがいいのかなぁ・・・ 男心って難しい。^^;

・メールあれこれ
メールがきっかけでチャットに来てくれることがありますので、きちんとしたメールにはきちんとした返事を。メールでのやり取りがあるので会話もスムーズになることが多いです。

たまにメールだけでチャットに来て会員さんもいます。まめに返事を出しすぎて、そのやり取りがチャット状態になるみたいですね。それで満足する方もいるかもなので返事はほどほどにするのがいいかと思います。

冷やかしのメールも入りますが返事するかしないかはあなたの判断で。

Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system