おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
待機中の過ごし方
カメラを設置して、マイクのテストも終えたら待機をします。

待機中は好きなことをして過ごしてかまいません。でもその間も見られているってことを意識して過ごしてくださいね。
むすっとした表情の子よりも笑顔でいる子の方が話したいと思いますし。待機の覗く音が聞こえたときなど手を振ってみるのもいいかも。*^^*

みなさんどんな待機をしてるの?と思う方は他のチャトレさんの待機の仕方を参考にするといいです。待機中も顔を出している人、出していない人、歌を歌っている人(!)もいたり。 たいていは本を読んだり、ネットサーフィン、音楽を聴く、テレビを見るという方が多いです。管理人が見たことあるのは編み物をしている方。あと折り紙を折ってる方を見たことがあります。
変わった待機の仕方だと話すときに話題にしてもらえるかもしれませんね。(^^)
アダルトサイトではコスプレなんかもいいと思います。ノンアダサイトやミックスサイトではコスプレ待機を禁止している所が多いので気をつけてくださいね!

・やってはいけないこと
※印象が悪くなるばかりかあまりひどいとID抹消になることもあります
規約でこれらの行為は禁止、自粛してくださいとしているサイトがほとんどなので、登録しているサイトの規約を確認してみてくださいね。

煙草を吸う・・・一度ログアウトしてから吸いましょう。
携帯電話をいじってる、電話中・・・チャットしていいのかどうか迷ってしまいます。
食事をする・・・規約で禁止しているサイトがあります。
画面にいない・・・これも規約で禁止しているサイトがあります
カメラの前で睡眠・・・カメラの前にいても睡眠待機(?)は規約で禁止されています。

あと待機メッセージで「たいくつ」「暇〜」などのネガティブなコメントはあまり印象がよくないようです。

Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system