おくさまはチャットレディ

主婦だってチャットレディ

チャットレディとは?
■チャットレディのお仕事
■ライブチャットについて
■登録サイトの選び方
■準備するもの
■登録の仕方
■チャットレディQ&A
チャットレディのお仕事
■プロフィールを作ろう
■待機中の過ごし方
■チャットでの会話
■メールを活用しよう
チャットレディあれこれ
■プロフに一工夫
■チャトレのメリット・デメリット
■困ったときは・・・
管理人について
某人妻サイトのチャトレです。(サイト、名前は秘密で。^^;)
子供も小さいし、何か在宅で仕事をとネットで探していたらこのお仕事にたどり着きました。
→もっと見る
プロフに一工夫
「プロフィールについて」でもプロフ作成に書きましたがちょっと掘り下げて書いてみたいと思います。

プロフィールに「ショッピング、お料理、フラワーアレンジメント」と女の子らしい趣味が書いてあったりします。ですがチャットする会員さんは男性がほとんど。 ショッピングはともかくお料理やフラワーアレンジメントなどあまり縁がなくそれらを話題にすることもないかと思われます。
そこで「最近免許を取りました」と書いてみたり「ゴルフを始めました」と書いてみたりします。車やゴルフの話題だったら男性は食いつくのではないかと。 「どんな車に乗ってるの」とかゴルフならば「コースはまわったことある?」とかそこから会話が続くかと思います。

管理人が経験したことなのですが、「関西出身です」とプロフに付け加えました。 「自分も関西出身です」とプロフを読んでインしてくださった方もいるので、プロフは書かないより書いたほうがいいんだなと感じました。

Copyright (c) -おくさまはチャットレディ- All rights reserved
Web Template W.P.P
inserted by FC2 system